浜名高校「先輩と語る会」開催

カテゴリー │活躍!浜名高校同窓生

浜名高校「先輩と語る会」開催

今年創立100周年を迎えた私たちの母校浜名高校では、毎年
「先輩と語る会」を開催しています。

100周年の名門となった母校の在校生たちに私たち同窓生が
できるひとつの学び授業です。

11月22日に開催した会では同窓生から作家、会社社長、公務
員、歯科医師などが参加、今後の針路の指針となるよう二年生
のクラス9クラスで開催されました。

私たち同窓生が脈々と続けてきた伝統と浜名高校の歴史を受
け継ぐ在校生の活躍こそ私たちが願うこと、微力ながらも母校
のためにと活動を続けています。

新聞記事のPDFはこちらです


    同じカテゴリー(活躍!浜名高校同窓生)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜名高校「先輩と語る会」開催
      コメント(0)