35回生水野美香さん現役水野貴之さん親子でポスター応援

カテゴリー │ポスター配布店に行こう!

35回生水野美香さん現役水野貴之さん親子でポスター応援

今年創立100周年を迎える母校浜名高校を盛り上げよう!
浜名高校同窓会は共に祝う同窓性28,000人に声をかけて浜
名高校大同窓会を開催します。

大同窓会副実行委員長の前田 敏(27回生)です。

そのポスターを広げる「ポスターはりはり作戦」を展開し
ています。

先日同窓生の御宅に伺いポスターと共に写真をお願いして
きました。
水野美香さん(35回生)水野貴之さん(浜名高校2年生(現
生徒会長)親子の登場です。

35回生水野美香さん現役水野貴之さん親子でポスター応援

水野さんは総合病院の受付をなさっていますので、時々同
級生に再会しますとお聞きしました。広げていただくよう
お願いしてきました。

35回生水野美香さん現役水野貴之さん親子でポスター応援

貴之さんからは、生徒会執行部でも100周年のアピールなど
の話はしていて、例えば文化部の発表の場とか社会奉仕(老
人ホームの慰問など)で浜名高校100周年を宣伝するような
ことを計画中だそうです。

3年生になると生徒会も現1年生にバトンタッチされて、4月
からは新しい生徒会で100周年を盛り上げていくことになる
ようです。

学校でも同窓生が集うブログを見ていただけるようPRをお願
いしました。

水野家とは子供たちがBSで仲良くなり、小中学校も同じのた
め12年来のお付き合いです。うちの下の子と水野家の上の子
が同級生、貴之さんは次男)

同窓のご縁でポスターを貼っていただくことになりましたが
貴之さんに会い、最新の浜名高校のすばらしい気風に触れる
ことができました。

水野さん親子、浜名高校100周年と大同窓会を応援お願いい
たします。


    同じカテゴリー(ポスター配布店に行こう!)の記事

     
    この記事へのコメント
    水野さん 応援ありがとうございます。
    貴之さん 在校生に宣伝 よろしくね!

    大同窓会には幅広い年齢層の方に来ていただきたいです。ご父兄の浜名の卒業生の皆さま よろしくお願いします。
    Posted by 早出人(びと) at 2012年02月01日 20:11
    現役の皆さんが応援してくれると、グッと盛り上がりますね。
    水野さんありがとうございます。
    Posted by 長谷川吉朗 at 2012年02月02日 08:32
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    35回生水野美香さん現役水野貴之さん親子でポスター応援
      コメント(2)