ポスター、貼っていただきました!

カテゴリー │ポスター貼り張りきり隊

ポスター、貼っていただきました!


にっこり笑って会社の前でポーズをとっていただいている方は、浜松市中区中央にある㈱いーら旅行舎 古橋社長です。社長は浜名高校の同窓生ではありません(浜商OB)が、ポスターを快く貼っていただけることとなりました。私が商工会議所青年部のメンバーだった頃大変お世話になったカリスマ(お笑い)添乗員(天上人)です。話題豊富で腰が低く素晴らしい人柄です。スタッフの皆さんもとても気さくでアットホームな感じです。一度お店に行ってみてください。そうそう、33回生小寺直哉くんもお世話になっているようです。私も大同窓会が終わったらどこか旅行にでもいってみようかと思っています。

33回生 大同窓会実行委員長 平田晴久


    同じカテゴリー(ポスター貼り張りきり隊)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ポスター、貼っていただきました!
      コメント(0)