スプリングバンドフェスティバル2019

カテゴリー │活躍!浜名高校生編集部

スプリングバンドフェスティバル2019
「スプリングバンドフェスティバル2019」
会場;浜松市浜北文化センター大ホール
日時;3月16日(土)
内容;中学校7校、高校6校、計13校による熱気溢れた演奏会でした。お客様も多く、この演奏会が認知されていることを改めて感じることができました。本校は、部員数も多いこともあり、演奏会を締めくくる13番目の出演となりました。1・2年生全員で、ホールで演奏するのは12月以来でしたので、期待と不安が入り混じっていましたが、浜名らしい演奏ができたと思います。1週間後に全日本高等学校選抜吹奏楽大会を控え、ホールで演奏できたことも良かったです。課題点は、選抜大会までに一つでもクリアできるよう練習していきます。


    同じカテゴリー(活躍!浜名高校生)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スプリングバンドフェスティバル2019
      コメント(0)