大同窓会御礼

カテゴリー │大同窓会実行委員会より

大同窓会御礼

第9回 浜名高校大同窓会にご出席の皆様、ありがとうございました。

実行委員長の長谷川吉朗です



グランドホテルの鳳の間を溢れるばかりにいっぱいにすることが出来て、

当初、危惧されていた「参加者が少ないのでは?」の心配も

杞憂に終わることが出来ました。

遠く海外からわざわざ、この日のために帰国されての同窓会出席の皆様も含め

およそ750人(正式な集計は後日)のご参加をいただきました。



実際に、100人の恩師にご来場いただくことは叶いませんでしたが、

45人の先生方のご出席を賜り、テーマである「100人の恩師と祝おう、100周年!」の
目的は

達成できたと思います。

私自身も、、浜名高校を卒業以来38年ぶりに担任の先生や

部活動の先生とお話しさせていただき感無量でした。

会場では、高校生のあの頃に戻って「○○君」、「○○ちゃん」と呼び合う姿や、

肩を抱き合い再会を喜ぶ姿もあちこちでみられ、

昨日まで重ねた苦労が報われた思いです。



都合で、今回参加が出来なかったクラスメートも誘って、

次の大同窓会にはさらに楽しい大同窓会が出来ますように

祈らずにいられません。



至らぬ、私たち幹事会を、物心両面で支えてくださいました

先輩の皆様がたと、

今回、この大同窓会を企画・運営していただきました

27回・28回・29回の幹事の皆様、本当にありがとうございました。





第9回 100周年記念浜名高校 大同窓会実行委員長 長谷川吉朗


    同じカテゴリー(大同窓会実行委員会より)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    大同窓会御礼
      コメント(0)