浜名高校100周年記念誌 29日発行

カテゴリー │大同窓会実行委員会より

浜名高校100周年記念誌 29日発行

浜名高校100周年大同窓会の大盛会から2週間、実行委員会は
当日撮影の写真、記事を9月11日にまとめ、記念誌の印刷を発
注、いよいよ来週末29日の大同窓会全体幹事会にて発表・配布
をはじめます。

従来、記念誌は大同窓会当日に配布されておりましたが、100
周年大同窓会は当日の喜びの写真を含め編集発行をきめたも
のです。

当日ご参会いただいた43名の恩師の記念写真、100人の恩師
と祝う100周年セレモニーの様子、1,000人の大記念写真を含
む編集に、17名の恩師の取材寄稿もお楽しみいただけます。

浜名高校100周年記念誌 29日発行

表紙を開いたシンボルページには6月の「遠州はまきた飛竜ま
つり」で大空に舞い上がる「浜名100周年凧」の写真が、開く次
のページには、参会した全員での大記念写真が見開きで掲載
されています。

恩師を囲み旧交をあたためたあのすばらしい日の思い出を手
にとってご覧いただきたいと思います。

さて、浜名高校100周年おめでとう!と振り上げた手、笑顔が
重なる写真のどこに参加していただいたでしょう。

あと一週間、発行・配布をお待ちください。


    同じカテゴリー(大同窓会実行委員会より)の記事
    大同窓会御礼
    大同窓会御礼(2012-09-10 15:11)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜名高校100周年記念誌 29日発行
      コメント(0)