Jrアスリートプラス10/1鹿島悠幹

カテゴリー │活躍!浜名高校生編集部

Jrアスリートプラス10/1鹿島悠幹
鹿島 悠幹 サッカー部
---サッカーを始めたきっかけは?
「周りの友達がサッカーをやっていたこともあり、小学2年生の時に始めました」
---どこのチームに入ったの?
「中ノ町サッカースポーツ少年団です」
---小学校の時の思い出は?
「上の学年が少なくて、4年生の時から試合に出させてもらえたことは良かったです。あとは、6年生の時に、フットサルですが2度県大会に出場できたことが思い出です」
---中学はどこでやっていましたか?
「オイスカFCのジュニアユースです」
---中学時代の思い出は?
「2期生ということもあり、すぐに試合に出られて経験が積めました。1期生の先輩たちと西日本大会に出場したこと、3年時にクラブユース選手権で全国大会に出場できたことは良い思い出です」
---浜名高校を選んだ理由は?
「中部地区や県外の学校も考えたのですが、やはり地元で活躍して全国大会に出場したいという想いが強かったので、この学校を選びました」
---実際に入ってみてどうですか?
「予想通りにレベルが高く、良い環境でやれていると思います。ただ、1年の時はケガが多くて苦しみました。昨年はチームの力になれたので良かったと思っています。今年は結果が出ていないので、選手権で結果を残したいです」
---選手権での目標は?
「全国大会出場です。最低でも昨年と同じベスト4には行きたいです」
---将来の夢は?
「プロサッカー選手になることが目標です」
Jrアスリートプラス10/1鹿島悠幹


    同じカテゴリー(活躍!浜名高校生)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Jrアスリートプラス10/1鹿島悠幹
      コメント(0)