練習試合・美濃加茂高等学校/愛知産業大学三河高等学校

カテゴリー │活躍!浜名高校生編集部

練習試合・美濃加茂高等学校/愛知産業大学三河高等学校
愛知産業大学三河高等学校と練習試合を行いました。
全体的にレシーブミスが少なく、カットサービスへの対応やスマッシュのフォローなど、よくできていたと思います。
東海選抜予選まで1週間を切りました。
先週の三重合宿や、今回の練習試合などで身に着けたものを発揮できるよう、ラストスパートをかけていきたいと思います。
2年マネージャー 武田彩帆
練習試合・美濃加茂高等学校/愛知産業大学三河高等学校
東美濃ふれあいセンターにて、美濃加茂高等学校と愛知産業大学三河高等学校にお世話になりました。
強豪である両校との試合で苦戦しましたが、選手1人1人が新たな課題を見つけることの出来た1日になったと感じます。
1年マネージャー 鈴木那直
練習試合・美濃加茂高等学校/愛知産業大学三河高等学校
練習試合・美濃加茂高等学校/愛知産業大学三河高等学校


    同じカテゴリー(活躍!浜名高校生)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    練習試合・美濃加茂高等学校/愛知産業大学三河高等学校
      コメント(0)