47回生 浜井茂幸さん応援メッセージ 

カテゴリー │同窓生応援メッセージ

47回生 浜井茂幸さん応援メッセージ 

同窓生のみなさんごぶさたしています(有)ひまわり厨研設
備工業の浜井茂幸です。卒業年は1995年3月卒業、47回生です。

100周年おめでとうございます。ぼくも伝統ある100周年のメ
ンバーの一員であることを誇りに思うとともに、益々のご発
展をお祈り致しております。

大同窓会も是非、大成功をおさめていただきたいと思ってお
ります。

在学当時は野球部に所属して毎日、練習に明け暮れました。
一学年下に弟(貞志)がいて兄弟クリーンナップでした。

現在、主に業務用厨房設備の設計、施工、メンテナンスを行
っております。板金工場がありますのでステンレスシンクや
台などはもちろん現場合わせのあらゆる加工品を製作させて
いただいております。

47回生 浜井茂幸さん応援メッセージ 

※ひまわり厨研設備工業:http://shigeyuki.hamazo.tv/

また業務用厨房に欠かせない給排気システム(排気フード、
排気ダクト、排気ファン、吸気口、厨房内空調等‥‥)の製
作、施工、メンテナンスもさせていただいております。

挙げていけば、きりがないですが建築士や厨房技能士等の資
格を持った者が対応させていただきますので内装、外装工事
やデザイン、給排水・電気 等設備工事を含め飲食店のこと
でしたらとにかくなんでもご相談いただけたらと思っており
ます。

家族経営の小さな会社なのでとにかく「小回りと気配り」を
大切に頑張っております。

浜名高校創立100周と100周年大同窓会の成功を応援します。

<浜名高校100周年大同窓会実行委員会>

浜井さん、ブログへのコメントやメッセージなどさまざまに
応援ありがとうございます。
同窓会ブログでは浜名高校同窓生のみなさんの応援メッセー
ジを募集しています。

このブログのメール、もしくはpress@hamanakoko.jpまでお
寄せください。


    同じカテゴリー(同窓生応援メッセージ)の記事
    応援メッセージ
    応援メッセージ(2012-04-19 19:00)

    学年は違っても
    学年は違っても(2012-03-29 19:00)


     
    この記事へのコメント
    浜井さん 業務用の厨房器具以外にも、いろいろしているんですねぇ~

    なかなかいいニッチ産業だと感心しました。
    ブログ見ていてもなかなか楽しいです。
    Posted by サトシ at 2012年02月15日 22:20
    おぉ!若い衆が出てくれてうれしいなぁ!
    「業務用厨房設備の設計、施工は、ひまわり厨研設備工業!」だね。 ところで、どーして「ひまわり」って名前にしたのか聞きたいなぁ (^O^)
    Posted by 長谷川吉朗 at 2012年02月16日 18:15
    サトシさん、長谷川さん コメントありがとうございます。同窓会、すごく盛り上がってますね!陰ながら応援しております。ちなみになんで「ひまわり」にしたのかはうちの父が決めたのでよくわかりません(笑)。
    Posted by 浜井茂幸(はまいしげゆき、シゲ)浜井茂幸(はまいしげゆき、シゲ) at 2012年02月16日 23:11
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    47回生 浜井茂幸さん応援メッセージ 
      コメント(3)