応援メッセージ

カテゴリー │同窓生応援メッセージ

応援メッセージ

農協の渉外係りの人と話をしていると

「僕も、浜名卒業ですよ!」・・・
「そぉかぁ それじゃあ、応援メッセージ頼むよ」

「はい、喜んで!!」

・・・ということで、快くポスター応援してくれました。

和田直樹さんは、浜名高校52回生。
現役の時はバスケットボール部で活躍。
「県大会にも出場しましたよ」
「浜名高校では、僕たちの入学する2か月前に新校舎が完成しました」
「おかげで、3年間、ピカピカの新校舎で過ごすことが出来ました」

今は、とぴあ新原支店の信用渉外課にお勤め。
「融資や共済のお仕事をしています。」

「住宅ローンやマイカーローン、保険や共済のことは僕にお任せください!」
「お気軽にお声かけください、すぐに飛んでいきます」

「浜名の大同窓会も、応援してます。」

元気に応援メッセージいただきました。



    同じカテゴリー(同窓生応援メッセージ)の記事
    学年は違っても
    学年は違っても(2012-03-29 19:00)


     
    この記事へのコメント
    和田君知ってるよ、ディサイド行ってる?
    またバスケットの場で合うかな
    Posted by 神谷 則夫 at 2012年04月27日 19:47
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    応援メッセージ
      コメント(1)