矢野貴章選手のエール

カテゴリー │同窓生応援メッセージ

矢野貴章選手のエール

2012年、我らの母校静岡県立浜名高校は100周年を迎え、記念式典
と大同窓会を開催いたします。
地元で全国で世界で活躍する同窓生2万8千の心を集めて来年に向か
いましょう。

我らが誇りのひとつ、サッカー部出身、現在フライブルク(ドイツ
・ブンデスリーガ)に所属する矢野貴章選手からエールをいただき
ました。

浜名高校100周年おめでとうございます!

100周年とは正直驚きでしたが、100年の歴史の中に自分が存在でき
たことを誇りに思います。

浜名高校で過ごした3年間は、私の人生の中でもすごく貴重な時間
で、とても多くのことを学ばせてもらいました。だからこそ今の私
があり、夢であった2010年の南アフリカワールドカップにも出場で
きたと思っています。

いまはドイツでプレーしていますが、またみなさんに活躍する姿を
観てもらいたいと思いますのでぜひとも応援をよろしくお願い致し
ます!

歴史を作りあげてこられた先輩方に敬意を表するとともに、浜名
高校のますますの発展を祈念しております。

平成14年度 浜名高校卒業
現・フライブルク(ドイツ・ブンデスリーガ)所属
矢野貴章

矢野貴章選手のエール

矢野選手を応援しよう!
矢野貴章オフィシャルサイト:http://yanokisho.com/

-----------------------------------------
矢野選手、メッセージとエールをありがとうございます。
矢野選手は私たち同窓生の誇りです。同窓生みなで応援を続けて
まいります。益々のご活躍を期待しています。

矢野選手wiki 
矢野選手 サニーサイドアップ


    同じカテゴリー(同窓生応援メッセージ)の記事
    応援メッセージ
    応援メッセージ(2012-04-19 19:00)

    学年は違っても
    学年は違っても(2012-03-29 19:00)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    矢野貴章選手のエール
      コメント(0)