学年は違っても

カテゴリー │同窓生応援メッセージ

学年は違っても  

今夜は浜名高校同窓会の先輩として私たち浜名高校100周年
大同窓会の活動を応援していただいてる二人の先輩を紹介い
たします。

浜名高校100周年大同窓会委員長の長谷川吉朗です。

岡本賢二さんは浜名高校12回生 大原隆弘さんは26回生、
浜北区内にお住まいで、お二人ともご商売をされている関係で
顔は知っていたけど、年齢が一回りも違うと、同じ同窓生でも
接点が少なかったそうですが、お二人は同窓会活動を通じて
打ち解けるようになりました。

肩を組んで飲むこともしばしばあるほどになり、「やっぱり、同
窓生っていいなぁ!」って思うと笑います。

学年は違っても  

岡本さん、大原さんには大同窓会実行委員会立ち上げから
応援いただいています。今後ともよろしくお願いします。


タグ :同窓生

    同じカテゴリー(同窓生応援メッセージ)の記事
    応援メッセージ
    応援メッセージ(2012-04-19 19:00)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    学年は違っても
      コメント(0)