42回生 河合滋さんポスター応援

カテゴリー │ポスターはりはり作戦!

42回生 河合滋さんポスター応援

今年創立100周年を迎える私たちの母校「浜名高校」を、同窓生
が集い共に祝おう!と9月8日にグランドホテル浜松で「浜名高校
100周年大同窓会」を開催いたします。

42回生の河合滋さんからポスター応援のご協力をいただきました
のでご紹介いたします。(河合さんはうなぎの井口の井口さんから
の同窓生紹介のバトンを受けていただきました)

みなさん、こんばんは!42回生の河合滋です。
私は現在、左官工事業の「ハマニ(株)」(浜北区豊保)で、自然素
材の外壁「天竜壁」を開発し、地産地消と自然素材にこだわる塗り
壁を提案しています。

42回生 河合滋さんポスター応援

※ハマニ株式会社:http://www.hamani.jp/

住宅リフォームの「ハマニウェルリビング」(浜北区豊保)では、専門
性の高い一級建築士ときめ細やかな女性の営業スタッフが住まい
のお困りごとを解決のお手伝いをしています。

エクステリア工事業の「(有)ハマニグリーンパーク」(浜北区小林)
では、展示場(300坪)でお庭の商品に実物に触れていただき、CA
Dグラフィックで描いたデザインにこだわったプランを、液晶テレビ
の大画面見ながら打合せ・提案しています。
地元のお客様を中心に、みなさんに信頼され愛される会社を目指し
てまいります。

浜名高校在校時はソフトテニス部に在籍していました。
浜名高校の思い出といえば、やはり インターハイ出場!!が一番
の思い出です。
勉強もをせずにひたすら部活に励んだ3年間でした。
森脇先生には本当にお世話になりました。

浜名高校ソフトテニス部OB会を毎年8月に開催しており、いまでも浜
名高校と少しでも繋がっていることを誇りに思っております。

高校時代に培った努力と根性と気合いを励みに、現役生に負けない
ようにこれからの人生を歩んでいきたいと思います。
100周年おめでとうございます。


    同じカテゴリー(ポスターはりはり作戦!)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    42回生 河合滋さんポスター応援
      コメント(0)