浜名高校 定時制 フィリピンの高校生との交流プロジェクト(4年生)

カテゴリー │定時制編集部

浜名高校 定時制 フィリピンの高校生との交流プロジェクト(4年生)
11月17日(金)にフィリピンの高校生との交流プロジェクトで本校生徒のプレゼンを行いました。
自分の進路についてや日本の文化についてなどそれぞれの体験や調べたことを発表しました。


    同じカテゴリー(定時制)の記事

     
    この記事へのコメント
    自分は、50年前に静岡高校の定時制に行っていました。
    今も、頑張っている定時制生徒を見ると、日本の未来も明るいと思いました。社会に出て、何を学ぶかと考えることができました。
    一番は、人と知り合えることでした。いろんな考えがあることが分かり、自分の生き方も見えてきました。
    現在68歳ですが、働いています。定時制を卒業しても、通信教育なども利用して、勉強を続けてください。生きていることは、とても面白いです。勉強を続けることを、定時制で身につけてください。
    Posted by スズキ ジュン at 2023年12月10日 08:08
    スズキさま コメントありがとうございます。
    本日(12/11)生徒達に教頭から紹介させて戴きました。
    これからも浜名高校定時制にご協力の程宜しくお願い致します。
    Posted by 浜名高校同窓会浜名高校同窓会 at 2023年12月11日 18:44
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜名高校 定時制 フィリピンの高校生との交流プロジェクト(4年生)
      コメント(2)