浜名高校100周年大同窓会 MCは菰田玲子さん

カテゴリー │大同窓会当日の感動9/8

浜名高校100周年大同窓会 MCは菰田玲子さん

9月8日(土)に開催いたしました「浜名高校100周年大同窓会」は大
盛会に終了しましたが、参会できなかった多くの恩師、地元・全国の
同窓生のみなさんへの報告として当日の様子を綴らせていただいて
います。

司会(MC)を担当いただいたのはテレビ静岡の人気アナウンサー
菰田玲子さんです。
菰田さんは地元横須賀の生まれ、お母様の菰田康子先生が私たち
の恩師であることからお願いし、ご快諾をいただきました。

もう一人のMCは実行委員会事務局長を担当した酒出明敏さん(28
回生)、長谷川吉朗実行委員長と共に実行委員会を率い、昨年5月
から活動した大功労者でもあります。

「100人の恩師と祝う100周年」セレモニーは同窓生の紹介でと、一人
ひとりの恩師の紹介文を考え、恩師をお迎えいたしました。
今回の事務連絡やお問い合わせの電話も彼が担当、多くの励ましを
いただきながら当日までこぎつけた爽やかな笑顔です。

浜名高校100周年大同窓会 MCは菰田玲子さん

大同窓会お開き前のひと時、大役を終えようとする菰田玲子さんを囲
んだ恩師と、菰田さんの右隣がお母様の菰田康子先生、娘と共に100
周年を祝い、また多くの恩師にご紹介をいただいた康子先生でした。

大同窓会の華は43人の恩師でしたが、菰田玲子さんのにこやかな笑顔
が私たちの会を一層盛り上げていただきました。


    同じカテゴリー(大同窓会当日の感動9/8)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜名高校100周年大同窓会 MCは菰田玲子さん
      コメント(0)