最後の大同窓会幹事会

カテゴリー │大同窓会実行委員会より

最後の大同窓会幹事会

私たち100周年大同窓会に取り組んだ仲間です。

浜名高校100周年大同窓会開催から3週間、当日の様子を含み
編集した「浜名高校100周年大同窓会記念誌」が完成し、昨日29
日の幹事会で発表、配布がはじまりました。

私たち幹事27~29回生は「100人の恩師と祝う100周年」をテーマ
に大同窓会の企画・運営を担当、記念誌の作成、配布を持って任
を終えました。

昨年末にポスターの印刷ができ、1月の幹事会で配布をはじめ、
ポスターはりはり作戦を展開、写真の幹事が毎週のように集まり、
6月の「遠州はまきた飛竜まつり」に参加、そして300軒ものご協賛
集めに努力した仲間たちです。

手前の机には私たちが配布する記念誌が積まれています。
多くのご支援いただいた皆様に一日でもはやく届けたいと思います。

私たちの心をこめた100周年大同窓会記念誌を是非ご覧ください。
みんなで配布をいたします。


    同じカテゴリー(大同窓会実行委員会より)の記事
    大同窓会御礼
    大同窓会御礼(2012-09-10 15:11)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    最後の大同窓会幹事会
      コメント(0)