ご挨拶 

カテゴリー │浜名高校同窓会長挨拶

ご挨拶 

 母校浜名高等学校が、大正2年北浜裁縫女塾の開校から一世紀も
過ぎ、その間29,000人余りの生徒たちが、勉学・部活動に励み巣立
って行きました。  校訓にもあります「志はるかなれこそ、若き日を
かくこそ惜しめ」の元文武両道・躍進浜名の最近の活躍は素晴らしい
ものがあります。
 この、歴史ある浜名の同窓生の皆さんに、現状を逐一お伝え出来
ればと思いますが、残念ながら縦から横へと繋がる組織が充分では
ありません。 例えば毎年6月第二日曜日に行われる同窓会総会、
3年に一度行われる同窓生全員対象の大同窓会があります、また
東京には東京支部があり活躍しております。
この様な状況を知らない方が、殆どだと思います。 そこでより多くの
同窓生の皆さんへお伝えする事が出来ればとホームページを整備
致しました。  ご覧戴きましたらお知り合いの皆さんへ宣伝して戴け
れば有難く思います。  至らぬ事が多々ありますが、一緒になって
浜名高校を応援しましょう。


    同じカテゴリー(浜名高校同窓会長挨拶)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ご挨拶 
      コメント(0)