15回生 上村勝美さんをお訪ねました。

カテゴリー │この指とまらせ隊

15回生 上村勝美さんをお訪ねました。
15回生上村勝美さんにお逢いしました。決起大会、快く参加いただけるとのこと。うれしい限りです。
上村勝美さんは農作業の後早めにお風呂に入られたので、写真は断られてしまいました。  お訪ねしたのは夕方5:30すみませんでした~!
写真は15回生のとても仲良しの皆さんと「飛躍周年大同窓会」の折に撮影されたものです。(33回生 この指とまらせ隊隊長 平田晴久)


    同じカテゴリー(この指とまらせ隊)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    15回生 上村勝美さんをお訪ねました。
      コメント(0)