4/30吹奏楽部第38回定期演奏会

カテゴリー │活躍!浜名高校生

4/30吹奏楽部第38回定期演奏会
4月30日(日) 浜北文化センター大ホールに於いて開催された
第38回浜名高等学校吹奏楽部定期演奏会

第1部開幕の緞帳が上がった瞬間、超満席の客席に、気持ちが高ぶりました。
1曲目のリード作曲「第2組曲Ⅳ. パソ・ドブレ」は、主張のあるサウンドと音楽をお届けできたと思います。
「月山」では、2年前のバンド維新2015で初演したOGOBが、真島先生の心を打つ美しい旋律に涙が出たと・・・。
その後もテンションが高い状態で進行していったのですが、お客様の反応がステージから感じ取れ、ますます調子に乗って演奏できました。
4/30吹奏楽部第38回定期演奏会
「各ソロの演奏がどれも上手であった。第2部はかっこ良かった。第3部はとても楽しかった。また、進化してきたね。」等々の感想をいただくことができました。
お客様のお陰で、とても楽しく本番ができ、充実感と達成感いっぱいの第38回定期演奏会になりました。
開催にあたり、ご支援をいただきました関係各位、並びに祝電や差し入れ等のお心遣いをいただきました皆様に心からお礼申し上げます。
そして、当日券が完売となり、会場に足をお運びいただいたのに入場できなかった方々、誠に申し訳ありませんでした。
次回、第39回定期演奏会は、平成30年4月29日(日)に浜北文化センター大ホールにて開催します。
さらに楽しんでいただけるステージを目指していきます。ご期待ください!


    同じカテゴリー(活躍!浜名高校生)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    4/30吹奏楽部第38回定期演奏会
      コメント(0)