飛龍まつりに行ってきました!

カテゴリー │この指とまらせ隊

飛龍まつりに行ってきました!
5月28日(日)浜北飛龍まつりに初めて行ってきました。天候にも恵まれ大勢の人たちが集まっていました。県知事選を前に川勝知事もお見えになっていました。対抗馬の溝口さんもいらっしゃったとのことです。昨日の夜は花火も盛大に行われ、大いに盛り上がったようです。
飛龍まつりに行ってきました!
私は、『飛龍まつりに来れば、たくさんの浜名高校の同窓生に逢えるよ』という先輩の助言のもと11時過ぎに現地に到着しました。
酒出先輩から『第9回実行委員長の長谷川先輩のところに行っておいで』と言われ長谷川先輩にご挨拶をして記念写真をパチリとしました。
そのあと、原川先輩と合流し、松浦先輩をつかまえてくれて、河合先輩、野球部の二橋先輩とお会いすることができました。
浜北商工会青年部の若いお二人(昭和55年生まれだって、若っ!)にお会いし、大同窓会のPRを行いました。そうそう、大橋前同窓会長の弟さんともツーショットをいただきました。紅一点の橋本佳代子先輩ともお話ができました。
飛龍まつりに行ってきました!
浜名高校の大勢の同窓生が飛龍まつりを支えていることを知り、とても頼もしく感じました。
ご紹介いただきました酒出先輩、ありがとうございました。長谷川先輩、松浦先輩、お忙しい中アテンドいただき感謝、感謝です。
33回生 この指とまらせ隊隊長 平田晴久


    同じカテゴリー(この指とまらせ隊)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    飛龍まつりに行ってきました!
      コメント(0)