遠鉄百貨店にも…活躍する同窓生

カテゴリー │活躍!浜名高校同窓生33回生room(S56.3.卒)


私事ではありますが、先日買い物がありまして遠鉄百貨店に出向きました。

その時にお世話になりましたのが岩崎雅弘君です。 ありがとうございまし
た。

もちろん 浜名高校の同窓生です。 岩崎君は、現在外商部で頑張っていま
す。



同じ遠鉄百貨店で勤務中の35回生金子善章君も探してみましたが 忙しいのか
会えませんでした。

また 次の機会に襲撃してこのブログでご紹介したいと思います。

浜名高校の同窓生が頑張っているところを見ると素直にうれしい気持ちになり
ますね。



文責:大原




    同じカテゴリー(活躍!浜名高校同窓生)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    遠鉄百貨店にも…活躍する同窓生
      コメント(0)