K-mix冬の音楽会~未来を信じて~2017

カテゴリー │活躍!浜名高校生編集部

K-mix冬の音楽会~未来を信じて~2017 K-mix冬の音楽会~未来を信じて~2017
会場;アクトシティ浜松大ホール
日時;12月27日(水)
内容; 初めての冬の音楽会への出演は、憧れでもあったので、とてもうれしく思いました。関係の方々に心より感謝申し上げます。チケット完売、満席の観客の前での演奏、緊張もありましたが、お客様に喜んでいただけるようにと張り切って演奏しました。また、May J. さんと共演できたことも一生の思い出と感じた部員も多かったでしょう。平成29年最後の本番をこのように締めくくることができ、本当に幸せでした。平成30年も良い年になりますように!
K-mix冬の音楽会~未来を信じて~2017 K-mix冬の音楽会~未来を信じて~2017
K-mix冬の音楽会~未来を信じて~2017 K-mix冬の音楽会~未来を信じて~2017
K-mix冬の音楽会~未来を信じて~2017 K-mix冬の音楽会~未来を信じて~2017
K-mix冬の音楽会~未来を信じて~2017 K-mix冬の音楽会~未来を信じて~2017







    同じカテゴリー(活躍!浜名高校生)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    K-mix冬の音楽会~未来を信じて~2017
      コメント(0)