練習試合 対 富士高等学校

カテゴリー │活躍!浜名高校生編集部

練習試合 対 富士高等学校
11/10(日)に総合体育館さんりーなで、富士高校と練習試合を行いました。

 インドアに入り初めての練習試合で、富士高校は新人体育大会 静岡県予選 学校対抗戦一次予選で、Bブロック優勝ということもあり、とても身になる練習試合でした。

 富士高校の前衛はボールに絡むタイミングが速く、浜名高校の前衛も見習わなければならないと思いました。

 新たな課題も一人一人見つけることができたので、明日からまた頑張っていきたいと思います。
2年マネージャー 鈴木 那直


    同じカテゴリー(活躍!浜名高校生)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    練習試合 対 富士高等学校
      コメント(0)