CVID19応援企画スポーツフェスティバル

カテゴリー │活躍!浜名高校同窓生編集部

CVID19応援企画スポーツフェスティバル
COVID-19応援企画として同窓会ではオリンピアン加藤修也選手にご来校戴きました。
9月23日運動会の代替えイベント「スポーツフェスティバル」を開催しました。
CVID19応援企画スポーツフェスティバル
部活対抗8×100mリレーに飛び入り参加 「ハイェ~!」生徒から大歓声
CVID19応援企画スポーツフェスティバル
出走後は生徒達へ応援メッセージを贈りました。質問にも丁寧に答えていました。
CVID19応援企画スポーツフェスティバル
女子生徒に囲まれ、記念撮影にも応えていました。
CVID19応援企画スポーツフェスティバル
先生方も一緒に「ハイポ~ズ」 来年も来て下さ~い。
大変楽しい一日になりました。 生徒諸君コロナに負けるな!
Go For It!


    同じカテゴリー(活躍!浜名高校同窓生)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    CVID19応援企画スポーツフェスティバル
      コメント(0)