市内大会準々決勝

カテゴリー │活躍!浜名高校生編集部

市内大会準々決勝
11月10日(火) 放課後 浜松球場で市内大会の3回戦(準々決勝)を行いました。両チームのエースの力投で、終盤まで互いにに無得点の展開でしたが、本校が7回のチャンスを生かし、接戦を制しました。市内大会準々決勝
投手 竹内 ― 捕手 鈴木誠
 二塁打 天野

6回まで相手投手に2安打に抑えられていたが、7回1死1,3塁の好機に天野の二塁打で先制し、続く浦山の適時打で追加点を奪った。先発の竹内は、7三振を奪い相手に3塁を踏ませなかった。
なお、冬の訪れを感じさせる寒さの中、両校合わせて60名以上の保護者の方等が観戦され、選手のプレーを熱心に見守っていました。応援ありがとうございました。
準決勝・決勝は14日(土)浜松球場で開かれます。本校は第2試合11:30から浜松商業と対戦します。


    同じカテゴリー(活躍!浜名高校生)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    市内大会準々決勝
      コメント(0)