浜名高校 水泳部 第68回東海高等学校総合体育大会水泳競技

カテゴリー │活躍!浜名高校生編集部

浜名高校 水泳部 第68回東海高等学校総合体育大会水泳競技
7月22日(木)~25日(日)、三重県三重交通Gスポーツの杜鈴鹿水泳場にて上記大会が開催されました。県大会が終了してから3週間かけて準備してきたことを、この大会で出し切ってきました。初めて泳ぐプールで緊張し、ここ一番で実力を発揮することの難しさを痛感した選手が多くいた中、ベスト記録を更新して喜んだのが3年生でした。ラストシーズンに懸ける思いや、最後まで頑張りきる姿が後輩にも十分伝わりました。
浜名高校 水泳部 第68回東海高等学校総合体育大会水泳競技
浜名高校 水泳部 第68回東海高等学校総合体育大会水泳競技
本大会の結果、門間昂汰(3年)が200mバタフライで標準記録を突破し、全国高校総体出場を決めました。ここから3週間さらに練習を重ね、全国大会でも活躍してくれることを期待しています。

<全国大会出場決定  門間昂汰>
結果はこちらR3s%E6%9D%B1%E6%B5%B7IH.pdf (PDF: 176.42KB)



    同じカテゴリー(活躍!浜名高校生)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜名高校 水泳部 第68回東海高等学校総合体育大会水泳競技
      コメント(0)