浜名高校 バドミントン部 新人戦団体

カテゴリー │活躍!浜名高校生編集部

浜名高校 バドミントン部 新人戦団体
10月15、16日に令和4年度 静岡県高等学校新人バドミントン大会、学校対抗戦(団体戦)が開催されました。15日、伊豆総合高校に勝利しましたが、翌16日には加藤学園高校に敗れてしまいました。ベスト8進出は選手たちにとって自信となりましたが、東部の強豪校との実力差を痛感する大会ともなりました。
来年度のインターハイ予選では西部地区1位通過、県大会ベスト4を果たせるよう、今後の練習に励んでいきます。応援ありがとうございました。
【学校対抗】メンバー 小川 (2年)   鈴木 柊 (2年)  上田平(2年)  神馬 (2年)       杉山(2年)  村松 (2年)   小林 (1年) マネージャー  宮下(2年)
2回戦  対 伊豆総合高校    3対1
準々決勝 対 加藤学園高校    0対3


    同じカテゴリー(活躍!浜名高校生)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜名高校 バドミントン部 新人戦団体
      コメント(0)