浜名高校 教育実習

カテゴリー │編集部

浜名高校 教育実習
3週間の長いようで短い教育実習期間が終了しました。
2学年には25HRに山田先生(担当:体育)がいらしていました。
生徒たちからの色紙に思わず目頭が熱くなる場面もありましたが、最後まで笑顔で過ごすことができました。
2学年一同山田先生の今後のご活躍をお祈りしております!


    同じカテゴリー(編集部)の記事
    浜名高校 離任式
    浜名高校 離任式(2024-03-30 12:30)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜名高校 教育実習
      コメント(0)