浜名高校 吹奏楽部 プロムナードコンサート

カテゴリー │活躍!浜名高校生

浜名高校 吹奏楽部 プロムナードコンサート
6月17日(土)に、JR浜松駅北口広場「キタラ」にて例年開催されている『浜松まちかどコンサート(プロムナードコンサート)』に出演いたしました。
天候に恵まれ、日差強く暑さを感じられるなかで、『Second Century』ほか5曲を演奏しました。
多くのお客様もご来場くださり、演奏後には「よかったよ!最高だった!」とお声掛けくださったお客様もいらっしゃり、とても嬉しく思います。部員たちも楽しく演奏することができた様子でした。
現在、野球応援・コンクールに向けて部員たち全員懸命に練習に励んでいます。
より良いクオリティの演奏を皆さまにお届けできるのではないかと思います。
ぜひ、変わらぬご支援・ご声援をよろしくお願いします!

なおご来場のお客様のご厚意により、Youtubeにてこの時の演奏をいくつかアップしてくださっております。
お時間がありましたら、ぜひご覧ください。


    同じカテゴリー(活躍!浜名高校生)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜名高校 吹奏楽部 プロムナードコンサート
      コメント(0)