浜名高校バスケットボール部 ウィンターカップ

カテゴリー │活躍!浜名高校生編集部

10月22日より初戦を迎えたウィンターカップが開催されました。
浜名高校バスケットボール部 ウィンターカップ
本校は初戦 静岡県立科学技術高等学校と対戦し、全力で戦いましたが、惜敗という結果に終わりました。
リーグ戦を経て、自分たちの課題と向き合い、練習と試合を続けてまいりましたが、一歩及ばず、悔しさが残る結果となりました。
12月16日より新人戦の西部予選が始まります。西部ベスト8に入り県大会でリベンジができるように研鑽を積んでまいります。
【ウィンターカップ 試合結果】
浜名 68-76 科学技術高校 ●


    同じカテゴリー(活躍!浜名高校生)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜名高校バスケットボール部 ウィンターカップ
      コメント(0)