浜名高校 3年生 保育体験実習

カテゴリー │編集部

浜名高校 3年生 保育体験実習
11月14日(火)5時間目に、「子どもの発達と保育」選択者(3年生13人)が、2回目の保育体験実習に、北浜中央幼稚園へ行ってきました。今回は2回目であり、遊びの計画から運営まで行いました。
魚釣りや、おにぎりの神経衰弱、手遊びなど、それぞれの年齢に合わせた遊びやプレゼントを用意し、笑顔で活動してきました。「子どもたちからパワーをもらったから、これからも頑張れる!」「手がぷくぷくしてかわいかった」「あっという間に時間が過ぎちゃった」など、充実した表情や言葉とともに学校に帰ってきました。


    同じカテゴリー(編集部)の記事
    浜名高校 離任式
    浜名高校 離任式(2024-03-30 12:30)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜名高校 3年生 保育体験実習
      コメント(0)