浜名高校 写真部 第 2 回学校制服フォトコンテスト

カテゴリー │活躍!浜名高校生編集部

浜名高校 写真部 第 2 回学校制服フォトコンテスト
審査員特別賞 椙野 充義氏
「せいくらべ」
曽布川 知里さん 静岡県立浜名高等学校(静岡県)高校3年生
【作品アピールポイント】
みんなで黒板で遊んで撮ってみました。背比べして遊んでいたのに、いつの間にか腕を組んでいました。大好きな親友たちの可愛い瞬間を撮ることが出来て幸せです。
【審査員講評】
教室で撮影されたものですが、とてもいい笑顔ですね。手を組んでいる姿も仲の良さが表現できています。よくあるような写真ですが、黒板に身長の数字を書いたところが面白いなと思いました。制服の色味もきれいに撮れています。教室の中はまだまだ工夫すればいろいろな撮影ができると思っています。


    同じカテゴリー(活躍!浜名高校生)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜名高校 写真部 第 2 回学校制服フォトコンテスト
      コメント(0)