後援会 赤松三郎さんポスター応援

カテゴリー │ポスターはりはり作戦!

後援会 赤松三郎さんポスター応援

今年2012年、浜名高校創立100周年を祝って開催する「浜名高
校大同窓会」を盛り上げようと、同窓生がポスターと共に登場
する名づけて「ポスターはりはり作戦!」がはじまりました。

浜北区於呂の「あかまつプラザ36」に浜名高校後援会の赤松三
郎さんを訪ねました。
赤松さんは浜名高校PTA会長として活躍、その後も後援会の顧
問として活動され、浜名高校同窓会・大同窓会実行委員会を指
導いただいています。

後援会 赤松三郎さんポスター応援

赤松さんの応援は後援会・同窓会活動だけではありません。
お訪ねしたあかまつプラザ(電気設備会社)の1Fにはこんな看
板がかかっています。

なんと道行く人や車に私たちの浜名高校創立100周年記念式典
の日時などを伝えていただいているのです。

前向きに同窓会活動を支援いただく先達が活躍されていること、
そのお話を聞き、ますます力強く確信したポスターはりはり隊
でした。

今後ともご指導をお願いいたします。


    同じカテゴリー(ポスターはりはり作戦!)の記事

     
    この記事へのコメント
    赤松さん、いつも応援を、ありがとうございます。
    同窓会も、大同窓会も大成功にしましょうね。
    Posted by 長谷川吉朗 at 2012年01月20日 08:37
    赤松さん、ポスター作戦ではご協力ありがとうござい
    ました。時間指定ができず、無理を言って事務所に
    お戻りいただきましたね、ご迷惑おかけしました。
    同窓会活動、後援会活動、大同窓会へのアドバイス
    まで熱くお話ができた有意義な訪問でした。
    ありがとうございます。
    Posted by 浜名高校同窓会浜名高校同窓会 at 2012年01月20日 09:50
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    後援会 赤松三郎さんポスター応援
      コメント(2)