› 浜名高校同窓会 › ポスターはりはり作戦! › 20回生 青嶋秀男さんポスター応援

2012年01月28日

20回生 青嶋秀男さんポスター応援

20回生 青嶋秀男さんポスター応援

浜名高校創立100周年を盛り上げよう!

28回生の袴田直哉(直建築)です。浜名高校大同窓会の定
例会で配布されたポスターを持って自慢の建築関連仲間を
回りました。

浜北区尾野の(有)アオシマ運送を経営されているのは20
回生の青嶋秀男先輩です。

運送業での活躍はもちろん、現在耐震建築を手がけられ広
めるお手伝いをしています。

「ポスター持って!」とお願いしてポスターはりはり作戦
へ参加いただきました。

大同窓会開催の記念誌の広告協賛もいただけることになり
うれしい気持ちで帰ってきました。

ちなみに、兄と共に建築会社を経営していましたが、袴田
直哉は独立して「直建築」として活動しています。
自慢の先輩・仲間とがんばっております。
こちらも応援お願いします。


同じカテゴリー(ポスターはりはり作戦!)の記事

この記事へのコメント
皆様、頑張っておられますね。
私も、昨年、3つの資料を作りましたが、3部合わせて、合計100ページほどです。
最近の風水・占術業界は「風水住宅」という言葉もちらほら聞かれますが、風水師・研究者が今回の大震災を教訓として、「風水・占術従事者はIH・オール電化反対」ということが明確に出ればいいと思います。
悪い事がはずれて幸せ、ということを理解して頂けましたが、「当てる」ことを目的としているのは、命理学で、風水学は現状打破から看れば、「はずす」要素もあります。
あまり関係がないですが、良く読んで頂けるようでコメントしました。
Posted by 鈴木 at 2012年01月30日 19:02
鈴木さん いつも応援をありがとうございます。
大同窓会の運営にさまざまに同窓生の力を得て活動を
続けています。広く私たちの母校と同窓会を知っていた
だけたらと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 浜名高校同窓会浜名高校同窓会 at 2012年01月31日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20回生 青嶋秀男さんポスター応援
    コメント(2)