おめでとう加藤修也選手

カテゴリー │活躍!浜名高校同窓生

おめでとう加藤修也選手
朝の陸連発表「1600mリレー」オリンピック出場正式決定
学校及び同窓会に取材が殺到しました。

待ちに待った懸垂幕の掲示が実施され、夏休みの
学校に職員と部活動の生徒達が、お祝いをしました。

おめでとう加藤修也選手

静岡放送「イブアイしずおか」18時過ぎの放送です。



    同じカテゴリー(活躍!浜名高校同窓生)の記事

     
    この記事へのコメント
    昨日の報道STATION Sundayでも話題になっていましたね。晴れて公開となったわけですね。
    皆んなで応援しましょう。
    Posted by 浜名高校同窓会浜名高校同窓会 at 2016年07月25日 15:52
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おめでとう加藤修也選手
      コメント(1)