私のかかりつけ医院 ’岸本内科クリニック’ の同級生

カテゴリー │活躍!浜名高校同窓生34回生room(S57.3卒)

私のかかりつけ医院 ’岸本内科クリニック’ の同級生
私のかかりつけ医院 ’岸本内科クリニック’ の同級生
おはようございます。私現在、父親を四六時中介護しておりまして、自宅近くのかかりつけ医院にお世話になっています。
岸本内科クリニック、 浜北区中条にございます。院長は岸本肇先生 イケメンで、心優しく、的確な治療は大変評判で、近隣の方はもとより、遠方の方まで来院されるほどでございます。また近隣の小中学校の校医もされていますので、現役生もお世話になっていることでしょう。そしてそこには心優しい看護師さんがいらっしゃり、その中の一人に34回生の同級生池田道子さんが看護師として勤務しています。
彼女は名簿委員会の一員でもあり、実行委員会にも顔を出してくださっています。1枚目、平田委員長の後ろの方、涼やかなお顔の方です。
このことを広報委員会で話題にしましたら、なんと林さんもこちらがかかりつけ医院だとのこと、ご縁ですねーと盛り上がりました。
実行委員の34回生の中には他にも父親を自宅介護している者もおります。お互いに頑張りたいものです。というと広報の仲間から頑張りすぎないでねー欽ちゃん!と声が聞こえてきそうです!感謝!
34回生戸塚欽也




    同じカテゴリー(活躍!浜名高校同窓生)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    私のかかりつけ医院 ’岸本内科クリニック’ の同級生
      コメント(0)