久留女木より

カテゴリー │35回生room(S58.3卒)




先週浜名高校の同級生墨岡美容院に髪を切りに行きサッパリしました
墨岡美容院はとても丁寧なシャンプーでカットもめっちゃうまい!
さすがもと吹奏楽部です!

さて!!
17日で大河ドラマ直虎が終わってしまい「直虎ロス」の私ですっ

昨日は、久留女木のあの棚田のそばの久留女木小学校の体育館でしし鍋や綿紬などの体験を13時~やっていたようでなんと延べ200人もの人が来たそうです

そして第2部は浜松アクトでもスクリーンでやっていたようですがこちら久留女木小学校の体育館でもみんなで最終回を2回も見ました

直政の家臣になった徳川から「松下」「木俣」
浜北の貴布祢に多い名字ではないかと思われます。

直虎のテーマは、女性ではなく命を守るためなら逃げてもいいんだということだそうです。



35回生 木俣雅代


    同じカテゴリー(35回生room(S58.3卒))の記事

     
    この記事へのコメント
    お近くの松下さん木俣さんは武士だったんだね!
    Posted by 浜名高校同窓会浜名高校同窓会 at 2017年12月19日 09:21
    雅代さんのとこも家臣だった?
    Posted by 戸塚欽也 at 2017年12月20日 12:53
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    久留女木より
      コメント(2)