懐かしの歌

カテゴリー │33回生room(S56.3.卒)



33回生 広報担当の中村です。
本年もよろしくお願いします。

写真は、大同窓会で活躍してる33回生の仲間です。

さて、お正月明けで最高体重に愕然とした今日、年末年始でさぼっていたジムに明日から頑張っていこうと心に決めました。

そのジムで懐かしいメロディが流れてました。

「ターラッ ターラッ タッララララー
ターラッ ターラッ タッララララー」

これなんの曲だっけ?80年代 に聞いた曲 青春時代の曲 しかし曲名が思い出せない。

Google検索で
「ターラッ ターラッ ターラッラララー」 80年代 洋楽 女性
で引いてみると、まさかの曲名がでました。

君の瞳に恋してる♪

これ これーっ!

高校時代、土曜日13時からコーセー化粧品歌謡ベスト10のあと、コスモポップスベスト10を聞いていた人も多かったのではないでしょうか。懐かしのラジカセでいつも司会者の声が入らないように曲だけ録音してカセットテープを作った経験はないですか?
写真のように、カセットが2つついていて、カセットからカセットへのダビングやりましたね(●´ω`●)

ちょっとタイムスリップ
君の瞳に恋してる

https://youtu.be/HbFQ53SViZk

80年代を思い出してください。


    同じカテゴリー(33回生room(S56.3.卒))の記事
    高校時代の思い出
    高校時代の思い出(2018-01-17 00:02)

    合格祈願。
    合格祈願。(2018-01-04 12:05)

    同窓生と一緒に
    同窓生と一緒に(2017-12-28 07:29)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    懐かしの歌
      コメント(0)