高校時代の思い出

カテゴリー │33回生room(S56.3.卒)




好きだった音楽は、その当時の事を思い出させてくれます。今年の紅白でperfume見てたら、彼女達は現代のキャンディーズだなと。音楽のジャンルは違うけど3人のチームワークはあの時と同じかなと感じました。
てなわけで、林コレクションを夜な夜な出してきて激写。洋楽もよく聞いたけど、記憶が確かなら浜名高1年の時にキャンディーズファイナルコンサートのアルバムが発売されたのではとアップしてみました。写真にはレッドツェッペリンのLPもあります。1年の文化祭の時に同期の友だち達が体育館でレッドツェッペリンのカバーしてたなぁと。 うーん、懐かしいっ!
33回生 林明男







iPhoneから送信


    同じカテゴリー(33回生room(S56.3.卒))の記事
    懐かしの歌
    懐かしの歌(2018-01-10 13:30)

    合格祈願。
    合格祈願。(2018-01-04 12:05)

    同窓生と一緒に
    同窓生と一緒に(2017-12-28 07:29)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    高校時代の思い出
      コメント(0)