卒アルの私、今の私#9

カテゴリー │卒アルの私、今の私

卒アルの私、今の私#9
卒アルの私、今の私… (9人目)
今日は、みんなで応援したい方、池谷友良さんです。  
サッカー部のエースだったので ご存知の方も多いはず。
先日 新聞に載っていましたので ご報告。
同窓会に来てくれるかな?どうかな? みんなで応援しましょう。
がんばれぇぇえ 


    同じカテゴリー(卒アルの私、今の私)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    卒アルの私、今の私#9
      コメント(0)