卒アルの私、今の私 16人目

カテゴリー │卒アルの私、今の私





卒アルの私、今の私 16人目

今日は 35回生の永田治さんです。

ブログをご覧のみなさんは もうご存知でしょう。 先日永田さんが 華麗な
ドラム演奏を披露されていました。 かっこいいので見てください。 もちろ
ん お仕事でも大活躍中ですよ








    同じカテゴリー(卒アルの私、今の私)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    卒アルの私、今の私 16人目
      コメント(0)