卒アルの私今の私 34回生松崎くん ノ巻

カテゴリー │卒アルの私、今の私

卒アルの私今の私 34回生松崎くん ノ巻
卒アルの私今の私 34回生松崎くん ノ巻
卒アルの私の34回生松崎弘泰くんをご紹介します。現在実行委員会の34回生の癒し系キャラと言ったら松崎くんです。
仕事柄、印刷のプロフェッショナルなので、ポスターやチラシ、記念誌の企画作成に、中心的役割を担っていただいています。
学生時代は、一時、私と同じバスケ部でしたが、その後2人とも別の部活にでも今では仲のいい同級生として復活しました。これも大同窓会のお陰かな!
大同窓会のメンバーには、まずもって髪の毛の量の違いに驚きを隠しきれない歓声が上がりそうですね!
みんな同じですが、おじさんになると減るんです!
34回生戸塚欽也


    同じカテゴリー(卒アルの私、今の私)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    卒アルの私今の私 34回生松崎くん ノ巻
      コメント(0)