卒アルの私、今の私#10

カテゴリー │卒アルの私、今の私

卒アルの私、今の私#10
卒アルの私、今の私 …10人目
今回は35回生のトップバッター 伊藤通さんです。 
先輩にも後輩にも人気の彼です。 
FaceBookも活躍していますよぉ ラーメンで埋め尽くされています。 
是非ご一読くださいね。 
来年の大同窓会は 実行委員で頑張ってくれていますから 絶対出席すると思いますよ。


    同じカテゴリー(卒アルの私、今の私)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    卒アルの私、今の私#10
      コメント(0)